2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手賀沼エコマラソン結果発表

第15回手賀沼エコマラソンの結果が出ました。 なんと、孝君と貴則君はグロスで3秒差でした!なぜだ? 氏名-----ナンバー------グロス------ネット--------種目名---------種目順位 明則-----■488---------2:03:40----1:56:29----ハーフ男子総合--- 4117/624…

手賀沼エコマラソン

手賀沼エコマラソンも今年で15回を迎えた。 第1回から参加しているマラソン大会。(ハーフ) 昨年の熱中症のような症状で不甲斐ない成績を収めた自分は、今年こそはと、密かにリベンジに燃えていた。 誰にリベンジというわけではないが、自分自身にだ。 今年…

タリーズ

南柏のタリーズカフェに行った。一人でコーヒーを飲んでいた。 5時になったころ、「皆さんこんにちわ!」 と、マイクで声が聞こえた。 どうしたのかなと思ったら、一人の男性が歌を歌いだした。 とても上手だった。 はじめは拍手もパラパラだったが、いつし…

パソコンが 起動→電源落ち→FAN回転→電源落ち…状態!

日曜の夜、もう寝ようかと思って電気消して、最後に明日の通勤で観るものでもエンコしとくかって、PC立ち上げたら、ビープ音する前に電源が落ちた。 あれっと思ってびっくりしていると勝手に再起動してまたビープ音する前に電源断~ループ。 まいった。 消…

人生の縮図

今日は外出で湯本まで行く。スーパーひたちは乗り心地悪いかも。 「~何でお金払ってまでしてあんな苦しい思いするのか。物好きだね」という声が聞こえる。 と前回書いた。 マラソンの話。 何か言い足りない気がしていた。 走りながら考えることがある。走っ…

ツイてないこと、ツイていること

今日はランナーズステーションに行った。麹町のほう。 700円はちと高いが、混雑なく着替えられてシャワーも浴びられる。 施設はきれいで、スーパーバームもらった。 だから悪くないと思う。 これからはもっと混雑するのかな。 3周した。 足裏がやばそう…

ハッピーお楽しみ会

地域のお年寄りを小学校に招き児童たちが出し物披露する「ハッピーお楽しみ会」というイベントが催された。 子がバトンの発表に出掛けていった。ママは仕事で見に行けないから、ビデオを撮るように頼まれた。 ビデオカメラは古くて、DV形式になったばかり…

修学旅行

起きたら生憎の雨で、平日の疲れでなかなか起きられず、また寝てしまった。 日曜日も出勤なので走ろうかと思ったが、この天気では気が引けた。 だからスポーツクラブに行った。 以外と空いていた。 室内ではちょっとした走ると汗が大量に出る。 シャワーを浴…