2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月ももう終わる

週末は忙しかった。 そして暑かった。 家族で水戸に出掛けた。 帰りに牛久の祭りに寄った。 とても疲れた。 日曜日は午後から土手を走った。 熱中症になりそうな暑さ。 めまいと息苦しさ、ふらふらして、 歩いた。 1.5リッター給水したが、それでも渇きは残…

濁った川

今日は祝日で電車は空いている。 海の日。 夕方になると、毎日のように黒い雲が出て夕立を降らせる。 ゴロゴロと雷鳴が響く。 ずっと調子の悪い自分の腸のようだ。 昨夜は船橋で食事した。 土曜日は南柏のお祭りだったが、雨のため後半の催しは中止になって…

7月も半ば

体調も少しずつ回復し、土曜日からランニングを再開した。 それでも何か調子が悪く、頭がボーッとした。 休みの日は暑さにやられて昼間もゴロゴロしていた。 疲れて居眠りした。 ランニングは日差しの弱まる夕方からでないと厳しい。 楽しい話題は無い。 強…

体調不良

先週月曜日にスポーツクラブでトレーニング後に体調悪くなった。 元々風邪引いていたが回復すると思っていた。 筋トレ後はいつも免疫が低下する。 喉と鼻をやられて頭痛と微熱があった。 そのまま出張に行った。 最悪だった。 夜は額に濡らしたタオルあてて…