体調不良

先週月曜日にスポーツクラブでトレーニング後に体調悪くなった。

元々風邪引いていたが回復すると思っていた。

筋トレ後はいつも免疫が低下する。

喉と鼻をやられて頭痛と微熱があった。

そのまま出張に行った。

最悪だった。

夜は額に濡らしたタオルあてて鼻と口をタオルで覆って、一時間に一度目が覚めてしまう有り様で朝を迎えた。

二日目は最悪だった。

しかし今日帰れると思って気力を振り絞った。

夕方になり、空港に行ったら、天候不良で欠航になっていた。

ダメだこりゃ。

すいません、薬局行ってください!

急遽手配した旅館で、ユンケルと薬飲んでダウンした。

翌日は少しよくなったがダメだ。

そのまま事務所に戻り仕事した。

土日も大事とり運動を止めた。

まだ鼻水が止まらない。

土日走り、月曜筋トレは、もう体力的に無理なのかもしれない。

これまでやって来たスケジュールでは身体が続かない。

考え直さなければならない。

イメージ 1