2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月最終週

12月もあっという間に最後の週になった。 エアコンを付けたまま寝てしまったらまたしても喉がおかしくなった。 筋トレ後で体力が弱っていると、すぐに風邪にかかってしまう。 せっかく走り出したのに、また休養の連続になった。 仕事は行けているが、運動を…

12月も後半

早いもので12月も後半になってきた。 体調は悪いながらも、先週にはスポーツクラブに行った。久しぶりでやはり衰えが顕著だった。 しかたない。地道に頑張るしかない。 本日日曜は走った。NAHAマラソン以来、随分と間が空いてしまったが、ようやく体調と気…

12月半ば

NAHAマラソンから1週間経った。 案の定体調崩して寝込む寸前で、全く運動もできず、土曜は医者に行った。 上気道炎が再発した。 筋肉痛は治まったが足の爪はまだ痛む。 爪下血腫にはなったが、前回より軽かったから、今回はなんとか爪は生きていると思う。 N…

NAHAマラソン

日曜は那覇マラソンだった。 今年のマラソン大会出場の締めくくり。 9月駒ヶ根ハーフ、10月手賀沼ハーフ、そして12月3日のNAHAマラソン。 昨年は気温28℃の蒸し暑さと日差しの中、存分に苦しめられて最悪だった。 今年は前日まで雨で、当日は曇り。気温23℃。…