2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

先週はマラソン大会の余韻も消えないうちに、カナダに行った。 トロントまでの長い時間で膝から下の筋肉痛は、エコノミー症候群と合わせて辛かった。 トロントから国内線に乗り換えてモントリオール空港についたら、気温はマイナス16℃だった。 切れるような…

板橋シティーマラソン

日曜日はマラソン大会だった。 この一週間は走らないで体調を整えることにしていた。 今回は昨年の1.5倍の練習をした。 過去最高の走行距離だった。 夏の暑さも辛かったが、冬の寒さの方が厳しかった。 時間がとれずに、町中を走ることがとても多かった。 し…

年度末。

週末は仕事で出かけていた。 いよいよ年度末になり、忙しくなった。 しかし、モバイルから仕事のメールが確認できるようになった為、移動中にメールの確認ができるようになったのは大きい。 今日は春一番が吹いたらしい。 出かけているので分からない。 日曜…

終末の雑把な事

またあっという間に一週間が過ぎた。 3月は人事も出て慌ただしく落ち着かない。 土曜は子供の音楽のダンス楽曲の制作をしていた。 4分の曲を3分に編集する。 2人でカットするポイントなど話し合いながら試行錯誤。 それから合唱の課題曲の楽譜を見て、youtu…

3月

先週の土曜日から体調不良になり、無理していたら、どんどん悪化して酷く悪くなった。 熱と喉の痛み、鼻粘膜の腫れ、関節の痛み。 職場で同時期にインフルになった人が居た。 何れにせよ症状出てからこれだけ時間が経っては薬も効かない。通常の対処療法しか…