2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン09その2「写真公開しました。全部見せます!怒りの爆走」

写真が公開されました。かなり写っていますね。 でもこうしてみると、かなり体重を絞ってきたんですね。 相当な自己管理をしたと思います。 この大会に賭ける意気込みを感じます。 たいしたもんだ。 一方私のほうは、いまだに足が痛み、歩くのが辛い。 だか…

ゼッケン130番の高田さん。

東京マラソンを録画して観ていたら、仮装して走っている人がいた。 ゼッケン130番。 なんとトップ集団にいるではないか。 テレビの実況ではまじめな話をしているのに、トップ集団招待選手の隣で、どうみても「ズラ」の男が快調に走っている。 初めはしか…

東京マラソン2009速報 「高梨」怒りの力走!

東京マラソン2009に高梨君が出場しました。 記録は3時間34分30秒でした。 本人いわく 「朝はバナナ3本食べて臨みました!給食は1箇所も取らずにとにかく気合でがんばったよ!」 「35キロ付近から一気に足が重くなり、失速してしまった」 「参加…

新馬場駅 「牧野」

今日は20日。祭日だが仕事だったので幸いなことに仕事は捗った。 魚のうまい店があるというので、早めに終えて、出かけた。 家とは反対の方向だったし、半信半疑だったがお腹も空いてきたので期待した。 朝は暑かったからコート無しで出てきたのだが、夜は…

42.19GOOOOAL!!

今日はマラソン大会だった。 目標は自己ベスト。 体調は悪く、ずっと足底筋膜炎に悩まされていた。どうもシューズが合わないようだ。 そうは言っても、やるしかないから出かけた。 朝は余裕をもって出たつもりだが現地に着いてから手間取り、荷物を預けてト…

Grand Cinq(グランサンク)

明日は子供の友達とそのおかあさんも来るから、食べ放題の店に行きたいと言われて、「太陽のご馳走」という店に行くと言われていたが、僕はそこがあまり好きではなく、そんなに食べ放題が良いというならば、美味しいところにしてくれと頼んで、もちろん知る…