Grand Cinq(グランサンク)

イメージ 1

明日は子供の友達とそのおかあさんも来るから、食べ放題の店に行きたいと言われて、「太陽のご馳走」という店に行くと言われていたが、僕はそこがあまり好きではなく、そんなに食べ放題が良いというならば、美味しいところにしてくれと頼んで、もちろん知るはずないから自分で調べてみた。
食べ放題はあまり美味しくないと箸が進まず、せっかくお金払ったんだからもっと食べろと言われるのがいやだ。それほど美味しくないものを時間内に食べれるだけ食べるのはなんだか拷問みたいで腹立たしい。要するに価格と味が吊りあっていれば安くても高くてもいい。
だから吉野家も好きだ。
結局グランサンクに行くことになった。予算の都合でディナーは却下されてランチバイキングとなった。
なかなか美味しかった。どの料理がと言われると困るのだが、どれもなかなか美味しかったしサービスもよかった。エビフライと焼きたてパンが好評だった。
あとカレーも侮れない。しかしはじめにこれを食べると一気に満腹になるのでお勧めできない。

ここは時々カニの食べ放題メニューが出ることがある(ズワイガニ)。そのときはディナーに行ってもいいと思った。(画像はディナー)