2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月月末

9月も早いもので終わろうとしている。 でも日中はまだ暑い。 部屋の模様替えでもしようかと、ずっと考えていたが、使っていないPCデスクが邪魔で、捨てるにしてもクリーンセンターへ持ち込まねばならず、なかなかできなかった。 土曜に、思い切ってバラして…

9月半ば

9月半ばとなった。全く早い。 まだまだ日中は暑く、湿度も高い。 9月早々に体調を崩して秋に向けての出鼻を挫かれた。 雨も多い。 ランニングは週末にまとめて走ったが、スピードは上がらず、ここ何年かで徐々に力が落ちているような気がする。 まずは体調崩…

9月

9月になり、相変わらずの暑さで疲れていた。 真夏の季節も終わったので本格的に秋に備えようと思った矢先に体調を崩した。 筋トレをかなり負荷を下げた形で回数を増やした。 これがかなり効いてひどく筋肉痛になった。 そこに来て酒を飲んで、翌る日体調悪い…

9月

8月が終わった。今年も夏らしいことは何もせず、真夏の月が終わった。 一度くらい海にでも行けばよかったかもしれない。 今年は酒を飲む機会が増えた。健診の数値もその点は数値が物語っていた。 もう9月。 月日の移ろいは本当に早い。