9月

9月になり、相変わらずの暑さで疲れていた。

真夏の季節も終わったので本格的に秋に備えようと思った矢先に体調を崩した。

筋トレをかなり負荷を下げた形で回数を増やした。
これがかなり効いてひどく筋肉痛になった。

そこに来て酒を飲んで、翌る日体調悪い中で走ったらとても辛かった。
そして胃腸が悲鳴をあげて最悪の体調になり金曜を迎えた。

なんとか仕事を終えて土曜に医者に行ったら、感冒性胃腸炎との事。

何も食べなくとも胃腸が絞られるような苦しみだった。それでも出かける用があり、辛かった。

早く回復させたいが、薬飲んで安静にするしかない。静かに仕事するしかない。

秋に向けて最悪のスタートとなった。

イメージ 1