2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月末 コロナ

前回書いた5月17日はあの後すぐに立ちくらみと吐き気がして北千住駅ホームのベンチに腰掛けて休んでいた。 どうにも体調がおかしかった。家を出る前に熱は測ってきたが平熱だった。 しかし体調不良がひどい。これは無理だと思い、下り電車に乗って引き返した…

5月3週

先週は忙しくて散々だった。 それでも土日は走った。足首は相変わらず痛む。 疲れが溜まり、ついに体調悪くなった。 喉の痛み。鼻粘膜の腫れ。 風邪のような症状。 9時には布団に入ったが眠れなかった。 最悪だ。でも熱は無かった。いつ上がるかわからない。…

5月2週

ゴールデンウィークも終わり電車は混んでいる。休み明けの車内は憂鬱な空気が漂っている。 昨日日曜は午後から走ってみた。やはり足首は痛んだ。歩くと走るとでは負荷が違う。長引いている。このままでは全く練習出来ない。 着地のたびに痛み、力も入らない。

5月1週

4月が終わった。結局足首の痛みは消えないまま2ヶ月経った。先週皇居に行った。付き合いで走ったがやはり足首は痛み思うように走れなかった。その夜には足首が腫れて痛んだ。 このおかげで練習を再開できずに困っている。痛みが消えてからでないと走るのは良…