2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月4週

2月も最後の週になった。 2月は本当に落ち着かない日々が続いた。 そして肩の痛みが悪化した。 塗り薬では改善せず、ロキソニンを服用することにした。 このままではトレーニングがまともにできない。 休むべきか。我慢して強行するか。 そもそもなぜこんな…

2月3週

2月の半ばに寒さが緩んだ。このまま春になるわけないと思うが、春は近くに来ていることを感じさせる陽気だった。 土曜日は確定申告や買い物をしていて時間を取られたが、日曜日は少し走ることができた。 あまり時間がなく、本来はあと30分伸ばしたかった。 …

2月2週

振替休日の月曜。電車は空いている。 日曜はランニングをした。 肩は痛む。これはもう50肩なのではないか。三角筋、僧帽筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋は痛まない。インナーマッスルにトラブルを抱えている。 そう思うがどこの病院に行ったら治るのか。 わから…

2月

2月に入った。時の流れは早い。 行事がありなかなか時間が取れない中、肩の痛みは増すばかりで眠りにくいほど痛む。50肩なのか。肩の可動域が狭いことで、トレーニングで肩に負担をかけて、関節炎が悪化する。その繰り返し。 しばらく休む必要もあるのかもし…