2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日

11月も終わりを告げる。 新型コロナウイルスの感染拡大は冬になり気温の低下に比例するように増加してきた。 東京で500人とか。 寒くなってきた。もう冬だ。でもいろいろ忙しい。こんなときにコロナになんてかかりたくない。 土曜日10日曜日15走った。股関節…

11月4週

世の中的には3連休だが、この寒さが原因か分からないが、新型コロナウイルスの感染拡大が進み、東京では連日500人超えの感染者が出た。Gotoトラベルを利用した観光を予定していた人々の多くが車で行楽地に車で出かけて、人が密集している。 土曜日は疲れてゆ…

11月3週

11月も半月が過ぎてもう年末の足音が聞こえてくる。 土曜日はヤフオクで落としたトヨタ純正VICS光ビーコンユニットを取り付けた。 カプラーの形は事前に調べておいたので問題無かった。 地図に道路上の光ビーコンから発信される渋滞情報を表示できる。ナビゲ…

11月2週

11月に入り忙しい日々が続いている。 寒さも増してきて朝晩はかなり冷える。 例年なら手賀沼マラソンが終わり、冬の大会に備えて走っているはずだった。 今年はなかなかモチベーションが上がらない。 取引先の人は、激務の中、毎朝5時に起きて走ってるという…

11月

10月が終わり11月になった。 月日の過ぎ去る早さを感じている。 体力の衰えと限界の低さが進み、無理をすると身体を壊してしまう。 疲れをどうしたら解消できるか。 それと酒は控えた方が良いのだろう。 ApplewatchとiPhoneの連携がおかしくなり、 Runkeepsr…