11月

10月が終わり11月になった。

月日の過ぎ去る早さを感じている。

体力の衰えと限界の低さが進み、無理をすると身体を壊してしまう。

疲れをどうしたら解消できるか。

それと酒は控えた方が良いのだろう。

ApplewatchとiPhoneの連携がおかしくなり、

Runkeepsrの表示がApplewatchにされない。

再起動など、色々悩んだ末、iOSを最新に上げることにした。そうすればApplewatchのwatchOSも最新版にアップデート出来る。

ところがPCからのアップデートが出来ない。

不明な理由によりアップデートが出来ない、となる。

バックアップだけとってiPhone本体でiCloudからアップデートを行った。成功。watchOSも最新にできた。時間がかかった。

それでもどうもおかしいからペアリングをやり直した。Runkeepsrの不具合は解消された。

あれこれしなくともこれが原因?分からない。

まあ、せっかくiOSを14.1にしたのでウィジェットなど使ってみようと思う。

f:id:tyranno50:20201102072642j:image