2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そう思いたいものだ

今週はあわただしかった。 土曜日は疲れて昼まで寝てしまった。 itunesで映画を観た。 「戦国自衛隊1549」あんまり面白くなかった。 それと 「転校生」(新しいほう) これはまだ観てない。通勤時にでも観るつもり。 今日は走ったがお腹が痛くなってトイレに…

だからこれでいいのだ

先週は走ったら水ぶくれが足に出来た。 今日は厚手の靴下を履いたら大丈夫だった。 市川の里見公園の手前の柳原水門のあたりから、海に向かって走った。 江戸川が海に繋がるところまで行ってみた。 すがすがしい気分。 工場ばかりで岸辺も汚い。 遥か向こう…

水ぶくれ

今日は走っているときに足裏が痛み出した。靴擦れのような痛み。 ずっと同じ靴なのに。 靴下が合わなかったかも。 右足の土踏まずは大きな水ぶくれが出来てしまった。 後半は痛みを我慢しながら、だましだまし走った。 まいった。 天気がまだよかったことが…

早く結婚してくれ

今週は月曜から金曜まで何らかの飲み会やイベントがあって、疲れてしまった。 スポーツクラブも日程をずらして、直帰の後、フットサルに行く前にゴールドジムに寄った。 結局フットサルは大遅刻で参加できなかった。 土日は昼までごろごろとしていた。 今朝…