そう思いたいものだ

今週はあわただしかった。

土曜日は疲れて昼まで寝てしまった。

itunesで映画を観た。

戦国自衛隊1549」あんまり面白くなかった。

それと

「転校生」(新しいほう)

これはまだ観てない。通勤時にでも観るつもり。

今日は走ったがお腹が痛くなってトイレに行った。

身体に力が入らなくなって、途中で目標変更した。

体調悪い。

世の中じゃ有馬記念とか亀田選手がとか、フィギュアがとか言ってる。

もう気づけば年末モードになっているのか。

おいらは31まで仕事。

年明けも4日から仕事。

今日も会社から6回も電話がかかって来た。

2010年はあと少し。

厄年はもうすぐ終る。

来年は良い年になるはず。

そう思いたいものだ。