2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月末

2月もあと少しで終わる。3月はもうすぐだ。 仕事は忙しく、景気は悪い。それでも高い予算に向けていろいろ考えないとならない。 先週は木曜に筋トレができなかった。 ランニングも1回しかできてない。 左手の梨状筋がもう半年くらい痛んでいる。 医者に行っ…

2月3週

2月も後半になり混沌としてきた。仕事の話だが。課題が多く、作業も多い。 臀部の痛みは夕方から夜にかけて続き、脚が痺れて寝付けない。どのようしたら治すことができるのか分からない。 気力が下がっている。そういえば花粉と思われる眼の痒みも出てきた。

2月2週

2月に入り忙しい日々となった。 慌ただしい。重い案件ばかりで時間がかかることばかり。 トレーニングは土日で少しずつだが走るようにしている。東京マラソンには参加できないからモチベーションも上がらず、1月は体調崩し、かろうじて正月は走れたものの、…

2月

1月が終わり、また月が進んだ。 寒さは相変わらずでまだ春は遠い。 春になれば。 年々寒さが身体に堪える。 ランニングの時間が取れない。 でも忙しい人ほど早朝に走っているようだ。 自分は走れていない。寒さで億劫になっている。 そういうところだろう。 …