2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「手賀沼エコマラソン2011」エントリー迫る!

いよいよ「手賀沼エコマラソン2011」エントリー開始の6月1日まで、あと3日と迫った。 昨年は早朝7時過ぎに定員に達した。 昨年(度)は、いろいろあって、今でもいろいろ大変だけど、今年もいっちょやるか。 やっぱり震災の影響で、いろいろ自分の生活や、考…

きつかった

先週はハードだった。いろいろな意味で。 疲れも限界で、土曜日は午後から出かける予定だったのに、昼過ぎまで寝ていた。 疲れが抜けない。 日曜日も結局体調が悪く、昼まで体調が不良だった。 蒸し暑かった午前とは打って変わり、午後は寒々しくなって風雨…

強い日差し

今日は暑かった。昼から走りに行った。 土手は人で賑わい、活気があった。 強い日差しだが、幸い湿度が低く、風も強い。 キャップとサングラスをして走った。 肩や首がひりひりと焼けた。 後半はひどく消耗した。汗も出なくなり、頭がボーっとした。 熱中症…

母の日とフルーツジュース

週末は疲れて寝ていたが、やることもいろいろあって活動した。 冬物をクリーニングに出した。 Y江君のPCの修理をしていた。 週中から少しずつ作業をしてきたが、考え付くことを一通りやったが結果が出ない。 データをバックアップできたため、リカバリ作業…

ララポート

土曜日は疲れてずっと寝ていた 日曜日は一人で柏の葉ララポに行った。 楽器屋さんを見た。 マーチンに新商品が出ていた。エレアコだった。 http://www.kurosawagakki.com/items/detail/115260.html マーチンのエレアコなんて珍しいと思った。 音を聞きたかっ…