「手賀沼エコマラソン2011」エントリー迫る!

いよいよ「手賀沼エコマラソン2011」エントリー開始の6月1日まで、あと3日と迫った。
昨年は早朝7時過ぎに定員に達した。

昨年(度)は、いろいろあって、今でもいろいろ大変だけど、今年もいっちょやるか。
やっぱり震災の影響で、いろいろ自分の生活や、考え方も大きく変わった。
それほどの大事件だった。
多くの人がそう感じているだろう。

地震津波放射能、…困難なこと。
苦難の日々。

気づけばもうおっさんの歳。
肩は痛むし、腰も痛む。
目もかすむし、物忘れもする。

だからもう静かに暮らそうかとも思った。
それも悪くないかなと。

しかし守りに入る現状維持の暮らしでは、きっと停滞し、徐々に減退してしまう。

だから、まだまだ自分を攻めて攻めまくる。

さもなければ自分で自分に拍手をいただけない!

手賀沼2011のエントリーはこちら。

http://www.teganuma-run.com/entry.shtml
イメージ 1