2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月終盤

11月も終盤となった。 早い。なんとも早い。土曜は冷たい雨でランニングをしなかった。 スポーツクラブに寄って走るという選択があった。 それが億劫でしなかった。 友人から預かったNECのlavie LS550の修理もしなければならなかった。 https://s.kakaku.com…

11月半ば

11月も早いもので半分を過ぎた。 あっという間に年末が近づくだろう。 足りない時間を使い、いかに効率良くいろんなことができるか。 そして体調崩さずに乗り切れるか。 そんなことばかり。 冬支度もしなければと思い防寒着を用意した。

11月2週

先週も忙しかった。よくもまあギリギリで乗り切れているもんだ。 寒くなってきたから風邪ひいたりしないようにしたい。 しかし、筋トレすると免疫が一時的に低下する。 翌日は休養しようと運動控えれば、呑みにいく口実になる。酒飲んで夜更かしして、朝はの…

11月1週

忙しい10月と11月に入りさまざまな行事もあり、やはり忙しかった。 手賀沼エコマラソンの筋肉痛は思いのほか長引いて、なかなか回復しなかった。 土曜にランニングを再開した。 また筋肉痛になった。 日に日に寒さが増してきて、もう冬なんだなと感じられた…