11月2週

先週も忙しかった。よくもまあギリギリで乗り切れているもんだ。

寒くなってきたから風邪ひいたりしないようにしたい。

しかし、筋トレすると免疫が一時的に低下する。

翌日は休養しようと運動控えれば、呑みにいく口実になる。酒飲んで夜更かしして、朝はのどがカラカラで、菌が侵入して喉が痛み出す。その後は咽頭炎が悪化して熱が出る。

体調崩すいつものパターン。

喉が悪いとランニングも難しくなる。

金土は仕事で大阪に行った。

夜は早く寝るようにして、朝は5:30に起き、大阪城まで走ってみようと思っていた。

起きれるか心配だったが、起きられた。

外は真っ暗で寒かった。

やがて空は明るくなり日の出とともに大阪城が照らしだされた。大勢の人たちが散歩やランニングをしている。

時間を有効に使えたと、満足して嬉しかった。短い時間だったが、ホテルに帰って朝食も美味しく食べられた。

f:id:tyranno50:20191111072737j:image