2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月終わり

9月が終わり、6月からのランニング強化月間は終わった。 4ヶ月で619.3km。目標を達成できてちょっと満足した。 2012年は403.7、2011年は190.5だった。 でも昨年は大会で良い結果は出せなかった。 練習量と実力は概ね比例するはずだが、年間を通してどう…

週末

今週は暑さも和らぎ、がんばらなくてはならないのだが、体力は低下気味。 夏バテがきたか。 半沢直樹は終了した。 原作本読んでいたから結末は分かっていたが、そのとおりになった。 でも原作では、大和田と半沢はあんなに私怨がらみでやり合ってはいない。 …

1割

先週でひとつのPJが区切りをむかえた。先週はいろいろとタフな毎日だった。 体調不良でダウンしなくて良かった。 今日は朝から台風で大雨だった。 こりゃ駄目だと二度寝したら、いつの間にか晴れていた。 しかも台風一過のようなギラギラとした日差しが土…

2020

先週はキツかった。水曜まで出張で事務仕事が溜まり追われる日々だった。まあいつも追われているのだが。 運動も碌に出来ずに、でも仕事も終わらず厳しかった。 2020のオリンピック開催地が東京に決まった。 歓喜。 7年後の開催日の頃、僕は50。 考え…

8月も終わり

飲みすぎて記憶を無くしてしまった 反省。 8月も終わり、明日から新しい月の始まり。 夏休みも終わり、学生はまた学校に。 夏祭り、お盆、高校野球、花火大会。思い出。 繰り返して44年。 つくずく思うのは、進歩が無い。ということ。 過ちを繰り返し、苦…