2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月終盤

雨ばかりの毎日で土日も天気が悪かった。 しかし土日とも走ることはできた。土曜は週の疲れが取れずに昼に歯医者に行った後、いつもの通り横になっていた。 虫歯の治療で麻酔をしたから体もだるく、麻酔が切れてくると痛みも出始めた。 それからなんとか走り…

6月3週

自宅パソコンの調子が悪く、問題の切り分けに時間がかかっていた。 モニタがブラックアウトする。数秒で復帰。これが繰り返される。 3Dゲーム系が全てエラーになる。 まずグラフィックボードの故障が疑われる。 今使っているグラボは、GeForce GTX970 2世代…

6月2週

6月に入り雨交じりの気温の低い日が続いている。 先週は予定が朝から夜まで詰まっていて、土曜も仕事だった。 疲れて夜は寝付けず、窓を開けて扇風機で風を送った。 日曜にやっと走ることができたが、足腰が筋肉痛になった。 雨も降ってきた。 走行距離が減…

6月

5月は終わり6月となった。 疲れて身体がだるい。それでも今週末は予定があり寝てもいられなかった。朝一で車を車検に出して、髪を切り、歯医者に行き、郵便局に用があり、行政の土日サービスを利用して印鑑登録証を取りに行く。頑張った甲斐あり昼過ぎに終わ…