2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

歯は痛かった。ロキソニンの世話にだいぶなった。 ロキソニンはよく効く。 歯の根の治療 (歯根治療・根管治療)は長引くことが多いという。 造影剤として入れた水酸化カルシウム剤は、根の外にまで押し出すような形になったから、炎症が起きて酷く痛んだ。 …

歯が痛む

今週もハードなスケジュールだった。平日2回皇居に行き、土曜日曜で15,15. 休んだ分を取り返せるのか。 来週は週末も用事があり、その次の週末も仕事で走れない。 歯医者に行ったら、根の治療が終わらす、先生に抜いたらどうかといわれてショック。 抜きた…

風邪引いて

先週は風邪をひいて、薬を飲んでいたが体調は最悪だった。 昨日あたりから抗生物質が効いてきて、楽になってきた。 解熱剤は飲むのをやめた。仕事は休めずに土曜日も外出だったから厳しかった。 唯一良かったのは火曜日から運動を全部止めて早く家に帰り、と…

早いもので

マラソン終わってあわてて出かけて、土曜に帰ってきた。 時差ぼけで調子が悪いが腹は壊さなかったことが幸いだ。 日曜日は少し走ろうかと思っていたが、結局忙しくて走れなかった。雨が降ってきた。 明日は祭日なので電車も空いているだろう。 10月は慌し…