2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月末

早いもので1月も明日で終わる。 新年の初めの月は体調は崩れるし体力は低下するしいいことは無かった。 肩も痛む。もう一度1から身体作りをしなければならない。東京マラソンは落選だが、仮に当選していてもこれでは出場は難しかったのかもしれない。 今は10…

1月4週

先週は体調悪く大変だった。 胃腸がおかしいと気力も力も出ない。内臓の健康は大切だと痛感した。 やっと戻りつつあるがいったい何だったんだろう。持病を抱えているのか。分からない。

1月3週

先週は水木と酒の席があり、だいぶ飲んでしまった。金曜は体調悪く、そのまま行けてなかったスポーツクラブに無理矢理行った。体調は最悪で、トレーニングになったのかすら怪しい。 具合の悪いまま家に帰り、深夜に激しい胃痛で夜中に目が覚めてしまった。下…

1月2週

1月も2週になり早くも仕事始めとなった。 コロナは蔓延してきるので相対は少なく、行事はいろいろ簡素化された。 寒さが染みるが三ヶ日はなんとか走り、酒も控えた。 体力が落ちる夢を何度も見た。 疲れてるのに眠れないことが多くなっている。 体調がおかし…

2023年1月1週

新年が明けて2023年となった。 年末は連日の忘年会で疲れてしまったが、大晦日も一年を振り返り、テレビを観ながら酒を飲んだ。 実家に行って顔を見せてきた。初詣も。 新年はまだ酒を飲んでいない。 三が日は毎日ランニングをした。 今日から仕事だがスポー…