2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月5週

6月ももう終わる。コロナの後遺症と思われる喘息のような喘鳴(ぜいめい)を伴う咳は続いている。 市販の咳止めを飲んでいるがあまり効果はない。 ランニングはこの暑さで夕方にならないと走れない。この暑さはどうすることもできない。 筋トレの方も落ちてき…

6月4週

身体の疲れが取れない1週間だった。コロナの後遺症と思われる咳も止まる気配がない。 医者に行かないと治らないのだろうか。 土曜日は本土寺の紫陽花を観に行った。 それでも夕方で何とか走ろうともう一度外に出た。 調子が悪く少し走っては歩き、水を飲み…

6月2週

6月も早くも2週になり、梅雨入りして雨が多くなった。 体力はなかなか戻らないが土日の雨上がりの間にランニングをした。まだ長くは走れない。少し走っては止まってしまう。 足と腰が筋肉痛になった。特に腸腰筋が痛む。 腰をひねるのも辛い。 早く床に着く…

6月1週

6月になりぐずついた天候が続く。 日曜日にコロナ後初めて走った。 体重が落ちた分体は軽いがフラフラする。 力が入らない。相変わらず足首も痛む。 コロナの後遺症は大きい。喘息のような気管支が締まるような咳が定期的に出てくる。 走り終えたあと、足腰…