2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の終わり

今週も出掛けたりして忙しかった。 週末は実家に行き今後のことを話した。 次の検査の確認や、役所での手続きを調べる。 とにかく前向きに考える。 恐れないが油断もしない。 たかはくくらないが腹はくくる。 所詮他人は変えられない。 変えられるのは自分の…

不運は誰のせい

今週は平日はスケジュール合わずに、走れなかった。 金曜は夜に皇居まで行ったのに雨が降りだして、引き返してしまった。 つくづくついてない。 今週はショックな出来事があり、いろいろ考え込んでいた。 いくら考えても、解決は出来そうにない。 自分独りで…

草野球

最近は21時過ぎると眠くて仕方ない。 朝は5時に目が覚めてしまう。また寝る。 日曜日は天気もいいし、昼から走ろうと出掛けたが、シューズを忘れてまいった。 仕方ないから履いてきたニューバランスで走ることにした。 このシューズは走ると靴擦れするから…

4月

桜も見頃を終えて、散り始めた。 花見はしていない。 未だに夕方眠気があり、土日も寝てしまった。 金曜は先輩に誘われて、居酒屋で飲んだ。 学生は春休みも終わる。新学期。 3月に通勤定期券、通学定期券、駐輪場の代金、スーツなど出費が嵩んだ。 そして固…