2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

31日

今年は31日まで仕事。 嫌なわけでもなく気が重いわけでもない。 あっという間に月日は過ぎ去り、終わる。 明日からまた新しい一年が用意されている。 嬉しいニュースは無く、変わった出来事も無い。 明日になれば全て過去の事になる。 一年大きな病気もせず…

日々のこと

先週はトラブルもあり忙しかった。 年末は待ったなしの忙しさだ。 土曜は疲れて午前中は身体も動かなかった。 雨が降っていて寒かった。 仕方ないから屋内で走ったけど体調悪く調子外れとなった。 日曜は用事もあり朝から出掛けていたが、暖かさに驚いた。 …

小さな鍋

土曜は仕事で前橋にいた。忙しくあっという間に一日が過ぎた。 日曜日は寝坊していた。疲れてなかなか起きられなかった。 午後から走った。 寒くてやる気が起きずに、なかなか前向きになれなかった。 それでも、今日を逃すとなかなか時間がとれない。 結局走…

12月

早いもので、今年も残すところあと一月となった。 急に寒くなり、走るのも億劫になるが、忙しい月だから、そうも言ってられない。 昼も夜もやらねばならぬことばかり。 家族は風邪を引いて、声がでない。咳がひどい。 自分だけが大丈夫なのが不思議だ。 風邪…