日々のこと

先週はトラブルもあり忙しかった。
年末は待ったなしの忙しさだ。
土曜は疲れて午前中は身体も動かなかった。

雨が降っていて寒かった。

仕方ないから屋内で走ったけど体調悪く調子外れとなった。

日曜は用事もあり朝から出掛けていたが、暖かさに驚いた。
風も暖かい。

午後はむこうの実家に行く用があると言うので出掛けた。

僕は途中の河川敷で降ろしてもらい、昨日の続きとばかりに、走ることにした。
実家まで走って戻ると、M中君の奥様が来ていた。

線香をあげに来たという。
旦那は今では県庁に勤め、新しく戸建ても新築したと言う。
真新しい高級ミニバンに乗っていた。

奥さんは健康上の理由から、仕事は退職し、専業主婦をしているようだ。
こんな時期だから、旦那は仕事で忙しいらしい。

イメージ 1