2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット日記 67.8kg

先週は夜の予定もびっしりで、疲れてしまった。 仕方ないから土曜日にスポークラブに行って、トレッドミルなどもやった。 今日は東京マラソン。どうせ辛いならこういった晴れの舞台で走りたかったが、参加できなかったので残念だが、テレビで見ていた。 午後…

ダイエット日記 68.9kg

今週は飲む機会が多く、疲れてしまった。 のどが痛む。風邪を引いたようだ。 今朝は寒くて目を覚ました。 写実絵画の画家 「諏訪敦」という人のドキュメンタリーが流れていた。 娘さんを事故で亡くした両親の話。 30歳。結納後10日。南米ボリビアで起きた交…

ダイエット日記 68.2kg

土曜日は久しぶりによく寝た。 疲れていたのだが。 寝すぎて腰が痛くなった。 ノートパソコンの調子が悪くて、再インストール等やっていた。 朝方までかかったから、昼過ぎまで寝ていた。 PCはあんまり調子がよいとはいえないが、ずいぶんよくなった。 ハ…

ダイエット日記 68.8kg

体重が増えた。しかし体脂肪率は変わってないようなので、よしとした。 2週連続で30キロの走りこみをした。 20キロ過ぎると膝や腰が痛む。辛い。 こんなことで本当に大会に出れるのだろうかと不安になる。 週に2回飲みに行ったのが良くなかったのか。 …