2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さ続く

先週は雪で予定が狂い、散々な状態になった。 疲れが溜まり、土曜日についに風邪を引いてしまった。 頭痛や喉の痛み、関節の痛みが酷い。 無理をすれば必ず身体は悲鳴を上げる。 でも自分を甘やかせば身体は堕落する。 昨夜は早く布団に入った。 東京マラソ…

記録的な雪

先週は酒を飲みすぎてしまい、友人に迷惑をかけた。 飲み方を気を付けなくてはならない。 送ってくれたE中君、ありがとう。今度埋め合わせをさせてもらいたい。 金曜は起きたら帰ったままの格好で、具合も悪く最悪だった。 遅刻するわけにも行かないから気力…

雪の週末

土曜日から降り出した雪はずんずん積もり、朝にはかなり積もった。 スタッドレスタイヤだけでは走れない車が出るほどだった。 この雪は、今から16年前以来。あの頃は子供が生まれる少し前。 あれからまとまった雪は降っていなかったことになる。 日曜日はマ…

週末

月末で、先週は慌ただしく、月から金まで予定が詰まっていた。 土曜日はなかなか起きれなかった。 子供と映画館に行った。 永遠の0を観に行った。 別々の席。 大分心に響いたようだった。 映画館近くの回転寿司で食べながら内容についてたくさん話をした。 …