東京マラソン2009速報 「高梨」怒りの力走!

イメージ 1

東京マラソン2009に高梨君が出場しました。
記録は3時間34分30秒でした。

本人いわく

「朝はバナナ3本食べて臨みました!給食は1箇所も取らずにとにかく気合でがんばったよ!」
「35キロ付近から一気に足が重くなり、失速してしまった」
「参加ランナーのレベルの高さに驚いたよ!」
「最後は怒りで50人以上ぶち抜きました!」
「自己ベスト更新で満足!」
「来月の霞ヶ浦もヤッたりますわ!!ファイヤー!!!」

とのことでした。
ゼッケン番号 25220

イヤー、元気をもらいました。
タイムがすばらしいのはもちろんですが、自己ベスト。という「自分の限界」を超えていくという、「戦い」に勝利したことは何よりも価値があるのです。
その価値の重みは自分がいちばん分かっていると思います。
そして新たな課題も見えたでしょう。
また次もがんばってほしい!
お疲れ様でした
おめでとう!

http://www.fujitv.co.jp/sports/marathon/tm2009/goal.html