東京マラソン09その2「写真公開しました。全部見せます!怒りの爆走」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

写真が公開されました。かなり写っていますね。

でもこうしてみると、かなり体重を絞ってきたんですね。

相当な自己管理をしたと思います。

この大会に賭ける意気込みを感じます。

たいしたもんだ。

一方私のほうは、いまだに足が痛み、歩くのが辛い。
だから通勤も駅まで自転車で出かけている。

走るのを休んでいるとどんどん体が重くなって、肉がついてくるのが分かる。
気づけば体重は71キロにもなろうとしている。

ウエイトやるには良いかもしれないけど、足腰が辛い。
とにかく腹を凹ませなければならない。
せめて夏までには。

自分のレベルの低さに絶望しても仕方ないけど、同じ歳なのにこんなにも基礎体力が違うものなのかと思うと、落ち込む。

とにかく今は休んでしっかり治すことを考えますわ。

東京マラソンその1はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/tyranno_spl/25906769.html