6月終わり

早いもので6月も終わる。

先週から、脚の太ももの外側が痛み出した。腸脛靭帯炎を疑ってるが、痛いのは膝では無く尻付近。

脚をあげると痛むので土日は走るのをやめた。

湿布して横になってるが、あんまり状況は変わらなかった。

怪我しやすくなっている。

ちょっとしたことで痛めたり疲労したり。

日曜はスポーツクラブに行った。

最近はフリーウエイトも毎回は行わずに、マシントレーニングも取り入れている。むしろメインにしている。
拮抗筋のトレーニングも行うことにしている。

そのため肩への負担は減った。まだ痛むのだが。

その代わり筋力は落ちている。それでも故障して運動できないよりはマシだと思う。

なかなかコンディションが安定しない。

仕方ない。