6月4週

今週はなかなか落ち着かない日々が続いた。

今週から職場の体制に変更がある。

それに向けた変更や業務変更が水面下で調整されていく。

週の後半から左肩が痛み出して腕を下げておくのも痛むようになった。日曜日はランニングの後スポーツクラブに行く予定だったが断念した。

しかもランニングはかなりの暑さで軽い熱中症になった。

膝も痛み腰も辛い。

あちこちに湿布をして横になっていたが、頭もぼーっとしている。まいった。

身体に無理がきかない。

すぐに体調を崩してしまう。筋力も衰えている。

いまは痛みが引くまで無理出来ない。

しっかりと休む必要があるだろう。

f:id:tyranno50:20210621072215j:image