3連コンボ

週末はなんだか不思議な体験ばかりだった。というかまったくツイていなかった。
金曜日は飲みに行った。
西新宿方面に行った。
「土鍋・大餃子」で坦々麺380円とチンタオビールの大瓶がなんと450円!たらふく食ったのに1人1000円だった。

「日本酒兼ネル」でもろみ豆腐300円をつまみに、旨い日本酒飲んだ。1人2000円。

「新宿麺通団」で香川のうどんと日本酒。ここ、なにげに銀河高原ビールジョッキが500円という激安っぷり。うどんと日本酒(つまみつき)で900円。

という3連コンボにやられました。

電車は2回乗り越して、しかも携帯無くした。

家に帰ってきても記憶が無くて気づいたら次の日の10時。

きっとどこかの店に違いないと思った。

遠隔操作で携帯のGPS情報を確認。1件目付近で携帯無くしていることを確認。

電話してから取りに行った。

でもついたら店が閉まってた。orz

餃子市で定食たべて時間つぶした。

4時半に再訪。あって良かった。

一日中頭がボーっとしていた。

まいったな。

やはり日本酒は危ない。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13127327/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13118536/dtlrvwlst/2185459/5802448/

http://www.mentsu-dan.com/shop/shop_tokyo.html

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3