New Days

週末は配置換えで引越し作業をした。

土曜は疲れてしまって朝から晩までゴロゴロしていた。

最近の疲れが溜まっている。筋トレも休んでいた。

日曜日は早めに起きて昼から土手を走ることにした。

暖かいと思っていたが、風が強かった。

せっかくだから市川南の桜が咲いてる土手まで行こうと思った。

走りながら色々考え事。

桜も咲いて新年度の体制になった。

教育費は嵩む。

肩は痛いまま。

様々な不安事がよぎる。

2時間20分かかった。

疲れて家に戻り適当に何か食べて、夜からスポーツクラブに行った。

力が入らないが今週のスケジュールを考えるとやるしかない。

夜は身体が痛んで朝方に目が覚めた。

全身痛む。

イメージ 1