11月1週

11月なった。手賀沼エコマラソンはやはり途中でスタミナが切れて失速してしまった。そもそものスピードが不足していた。

分かってはいたがスピード練習をせず追い込めなかった。

コロナのワクチン接種に行った。オミクロンBA1のモデルナ。BA5を待てなかったというか、日程的にはここしかなかった。接種後12時間で発熱して上がったり下がったり、2日半にわたって体調は悪かった。発熱、倦怠感、頭痛、悪寒、吐き気、食欲減退。今朝も朝方から頭痛がひどく、鎮痛剤を飲んで家を出た。

体力を消耗してしまった。

また体調を少しずつ戻していかないと。

東京マラソンは落選して追加募集も来ないところから、今期は参加できなさそうだ。

何か他の大会入れるか。まだ気力がないが、考えないとならない。

f:id:tyranno50:20221108072359j:image