日々のこと

今朝は雪がうっすら積もっていた。朝方に地震があったようだが気付かなかった。
今日は早めに家を出て電車に乗った。

週末はあっという間に過ぎて、やろうとしていたことのほとんどが出来ず、いつも時間が足りない。
土曜は走ったが、肩が痛みスポーツクラブには行けなかった。

母の検査入院の結果はどうだったのか気ががりだが実家にいけなかった。

かみさんの母のところに行って壊れていたコンセントを取り替えた。

帰ってから教科書を入れる棚を組み立てた。

猫のトイレに使っていた段ボールの解体をした。

とりとめなくただ時間が過ぎて、しようとしていることにはなかなか近づけない。

今日も忙しい。