梅雨入りまじか

雨が多くランニングできない日が増えた気がする。

毎日スケジュールを調整出来るわけではないから、走れるタイミングの時に雨降りは厳しい。

通勤で履いていた靴底に穴が開いて少しの雨でも浸水して気分悪い。

仕方ないから新しいものを購入した。

ドンキホーテの安物だけど。


しかし土曜はせっかくだからと、早めに目を覚ましても、やはり全身だるくてベットから出られない。

もう今年も半分近くが過ぎてしまったのかと思うと、ゴロゴロしてもいられないと、焦るばかり。

職場の同僚は、柴又100kに参加したという知らせがあった。

Facebookで写真も見たが、元気に走っていた。

凄いね。

きっとタイムも凄いのだろう。

イメージ 1