皇居ジョギング

金曜日は久しぶりに皇居を走った。

今回は2度目の職場で参加。

10人くらい。

下は26から上は48まで。

2周で一時間を目安に…。

やっぱり調子悪い。しかも皆速いよ。蒸し暑さも辛いし。

10人中ビリでゴール。(-_-;)

途中で辛くてトイレで水をかぶりました。

遅かったのかと思って。

タイム見たら大していつもと変わってない。

ということは皆が速いのか。

いや自分が遅いだけなのだ。

アディダスランベースまでとぼとぼ戻りました。

先輩が明日ふーごるで、先に帰るというから、なにやらごそごそしているから、何かと思ったら。

これで反省会でもやってくれと…。

万件キター!

赤坂見附に繰り出しました

反省会しました。

参加できなかった面子もここからさらに加わり、大所帯に…

ぎりぎり終電でした。

ということで。

やっぱ歳ナンだなぁ。

まいったな。