大型連休終わり

10連休も今日で終わる。結局土日しかなかったが、月から金まで電車は空いていて通勤は楽だった。

周りが休みだが自分は仕事なのが少し寂しい気もするが、仕方ないとも思える。

行楽地はどこも大混雑。

高速道路は渋滞。

そんなに楽ではないよな。とも思えた。

働いている人もたくさんいるわけで。

明日からは日常に戻り、混雑した電車に乗ることになるのだろう。

令和は始まったばかり。

そして平成が終わったのだと少しずつ感じ始めている。

昭和の時代はティーンエージャーだった。

平成は専門学校から始まった。

当時の未来は明るくなかった。

平成は数え切れないほどのいろんなことがあった。

まだまだ整理は出来ない。

イメージ 1