格好いいですね

イメージ 1

何気なくニュースをチェックしていたら、ふとホノルルマラソンのことについて書いてあった。

そういえば○きのり君は走るって言ってたな。

ふと思って調べてみたら、見事完走していました。

おめでとうございます!

初フルで完走ですね。

やりますね。

もう10年以上前にホノルルには行ったけど、あんまり思い出らしいものは無かったな。
いろいろくたくたで。

12月とはいえホノルルは5時のスタート時でも20度以上の気温があるらしいです。
暑さに弱いおいらには過酷な環境です。

日の出とともに陽射しも凄いのでしょうね。

写真もたくさんあったのですが、本人の許可を得ていないので、一応特定できない形で1枚掲載しました。

見たところ正直言って、格好良いです!

やっぱりハワイだから絵になるのか、カメラマンの腕がいいのか。いや本人。ということにしておきます。

http://www.honolulumarathon.jp/runners_square/gallery/index.html

しかしこうしてみてみると、なんかどのランナーも、活き活きした表情で、笑顔がさわやかです。
苦しみぬいて走っている、しんどい、辛い、というイメージ、まったく無し。

なんかホノルルやってみたくなったけど、やっぱり暑さできついんだろうな。
仕事も休めそうにないし。

でも少し気になっています。