6月2週

6月もはじめの週が過ぎて、スポーツクラブが営業を再開した。

先週の月曜は気合を入れて臨んだが、割と落ち幅は少なくて少し安堵していた。

にしても2ヶ月分は落ちていた。

自宅で腕立て伏せをやっていたのは少なからず役に立っていたのだと思った。

肩関節の痛みは少し改善していた。

長期の休養はこんなところに役立っていた。

関節は傷めないようにストレッチと可動域の拡大は慎重に行った。

筋肉痛が5日間で回復して土曜日に再度トレーニングをしたが、日中が原因なのか力は落ちていた。

でもやるしかない。

もうやるしかないのだ。

コロナ太りで体重は2キロ増えていた。

酒をやめてご飯のお代わりも控えた。

頑張ろう。


f:id:tyranno50:20200608072842j:image