オルフェーブル強かった

先週は年末関係の点検や会議で忙しかった。

土曜日は千駄ヶ谷で仕事だったので夕方から東京体育館に行った。

3時間600円と安い。土曜日でも22時00分までやっている。ティップネスが運営している。

上着忘れて仕方なく室内で走ったら、辛くてまいった。だらだらと過ごしていたのが原因か、3時間が過ぎてしまい遅くなった。

土曜日や祭日に10時までやっているので本当に助かっている。実際混雑している。

昨日は有馬記念でもやってみようかと久々に即patをひらいた。

やっぱり外れた。

かみさんは的中しておごってもらった。

オルフェーブルは強かった。

夕方から野田で走った。

土手は風強いから、目吹に向かっていったら、やっぱり横殴りの強風で辛かった。

橋をわたり、何もない風景が続いた。

防寒着買わないとな。

夜はもちもちの木に行った。

中の全部のせ。

量多いよ。

今朝は昨夜のラーメンのせいで食欲無かった。

電車は空いている。