週末

土曜は流山の花火大会で、クーラーボックスを担いで歩いたら、腰を傷めた。
疲れて日曜は寝坊した。

でも涼しかったから、一応走ることにした。

涼しかった。でもタイムは悪い。

24時間テレビを観た。相変わらずの内容。
帰りの車中で観る。

家の近所まできたら、また花火が上がっている。
急いで子どもとマンションの9Fに上がる。
音が建物に反響して凄い迫力。
10分ほど見れた。
ちょっと得した気分。

8月もあと少しで終わる。

長いようで短いようで。

ちょっと疲れてきた。足にもいくつも水泡が出来た。

夜はなすの味噌炒めを作って食べた。
ひき肉多めに入れたら旨かった。
ママは「タレが旨いね」と辛辣なコメント。
余ったナスで味噌汁を作る。

まあいいか。

明日も忙しい。