台風15号

9月に入ったがまだまだ暑い。

土曜は河川敷を走った。

暑さで気分が悪くなり高架橋の日陰で休んだ。河川敷は日陰が少ない。

こんなことで手賀沼を走れるのか。全くの不安しかない。前年比で走行距離をかなり落としている。距離は正直だ。

日曜は台風が来るぞと、前からニュースや天気予報で知っていた。

しかし出かける用もあり、外に出た。

郡山に行き、夕方から渋谷に行った。

そのあと新大久保に行った。

遅くなってしまったが雨は大丈夫だった。

台風は日曜深夜にやってきた。ピークは午前3:00からだった。

これまでで最大と言っていい強風で、建物も揺れた。

月曜は電車が止まり大変な思いをして通勤した。

腰痛は悪化した。

f:id:tyranno50:20190911072150j:image