熱中

7月から体調を崩し、回復はしたものの、未だに鼻水や痰がでる。

長い雨模様の日々も明けて、晴れて暑い。台風もやってくる。

梅雨明けではないのかと思って、テレビ見るが、違うようだ。

やっと走り始めたがこの暑さでなかなかのキツさ。

土曜はアメリカンスナイパーのブルーレイを借りて観ていた。

非常に辛く苦しい映画だった。

そして演出や描き方が素晴らしかった。

クリント監督は戦争の描き方が素晴らしい。

哀しい、皮肉な結末。

そしてこれは事実。

賛美でもない、否定でもない。

それはそれぞれが感じて考えるもの。

週末は走った。

特に日曜は熱中症になりかけて、日陰に入り、何度も休んだ。

まったく酷い状況だ。

夏を乗り切れるのか不安になる。

昔からこんな暑さだっただろうか。

イメージ 1