Jack's Steak House

イメージ 1

イメージ 2

ジャッキーステーキハウスという店に友人たちと行った。
噂に聞いていたが、やっぱり混んでた。20分待ち。
中は凄い活気。
ジャッキーステーキハウスは、創業が米軍の管理下の時代、初めてのステーキハウスとして開店。その後うちなんちゅで知らない人はいないというくらいの名物店となった。
アメリカのダイナーのようなテーブルといすで、メニューもビルボードタイプだ。

要するにステーキハウスである。テンダーロインの250gがセットで2100円のところ1900円。特価セール中。当然ながらもち牛肉。
激安である。ちょっとしたステーキ屋さんに行けば、5000円はくだらないはず。
そもそもひれ肉を250g食べたことなどなかった。
オリオンビールを流し込みながら、塩こしょうのみでいただいた。
イケる!
オージーのひれだから、柔らかくてたんぱくだ。まったくもてあますことなくたべられた。
タコスと、ハムエッグまで食べてしまった。
さすがに食べすぎか。
うまかったな。

http://www.steak.co.jp/