4月も終盤

4月も後半になり、GWの予定や休みのことが話題になるようになった。

医者で胃腸炎と診断されて、その診断結果に納得は行かないものの、処方された薬を飲んで様子を見ていた。

酒もやめていたのだが、週末はBBQがあり、呑んでしまった。

量は控えめにしていたが、それでもいつもの通りになってしまった。

BBQは16時頃にお開きになったので、セブンパークアリオ柏に行った。

色々見て回った。

プレオープンなのに混雑していた。

日曜日は昼から走った。

最近は距離を走ってないからスタミナが切れて、歩いてしまった。

こんな事ではダメだと思う。

また、練習のペースを上げていかないと。

冬の時期の半分以下しか走れていない。

目標が無いと頑張れない自分がいる。

イメージ 1