柿安

イメージ 1

この店、牛タンの店「利久」並みに行列が途絶えない店。
ハンバーグのお店である。

カキヤス。200gくらいの大きさだから、焼くと180gくらいか。
オーダーしてから10分くらいで出てきた。
ソースはにんにくバターしょうゆを選んだが、初めはまず塩コショウでいただいた。
なかなか旨い。もう少しレアー気味に焼いて欲しかったが、まずまずだ。

ただしソースの粘度が高い。
しかも安っぽい味がするソースなので、これはおろしポン酢ソースにすればよかったと後悔した。

まあ、結局塩コショウでいただいたのだが。
大きさに満足感があるので、人気なんだなと思った。
自分的にはまあまあだ。
このまえテンダーロインを250gも食べたから、採点が辛いかもしれん。

むしろ隣の席の人が食べていたスペアリブが気になる。

次来た時はあれをチャレンジするか。

http://www.kakiyasuhonten.co.jp/brand/6hamburg_kakiyasu/